SSブログ

北京行き マレーシア航空B777 行方不明 その後  [朝鮮半島・中国・台湾]

                                                      by ぼくあずさ

4月08日、北京行きマレーシア航空機消息を絶つ
4月05~13日、中国全人代開催
4月15日  ぼくあずさによる中国空軍機関与の大胆推理
             (リンク先をご参照下さい)

マレーシア政府の要望を受け、C111海自輸送機2機,P3C偵察機2機および海上保安庁小型ジェット機をマレーシアに派遣し、捜索に協。
4月22日にP3C偵察機2機を捜索の海域に近いオーストラリアに移動させた。5月1日現在、墜落機は海底に沈んだものと考えられ、海自および海保の部隊は撤収しました。豪アボット首相は米海軍より供与されている無人潜水艇を使用して海底捜査を継続すると表明した。

中国政府の執拗なマレーシアパッシングと正確さを欠く度々の機体破片発見情報は日米豪の捜索の妨げになり、中国の自作自演のマレーシア航空機の遭難の疑惑が生じました。



ぼくあずさのコメント

(1)日米豪対中の捜索合戦は機体の破片など回収されず引分け
(2)豪による深海に沈んだボイスレコーダー回収は困難との見方
(3)マレーシアおよび豪に対する我が海自航空機の協力は対中能力
   誇示
(4)マレーシア旅客機による全人代テロ計画があったとしたら
(5)習近平による江沢民・周永康追放と関係があるのか?
(6)中国戦闘機による撃墜の疑惑は消えない


北京行き マレーシア航空B777 行方不明
http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2014-03-15
新たに2回信号探知 不明機「墜落地点」絞り込みへ
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140410/asi14041007500001-n1.htm
マレーシア航空機事故は北京に墜落する飛行機テロだった!?
http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/ec6598afaea14800f1abc6aa830085c1


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 2

村尾鐵男

中国は地の利を生かして大量の海軍艦艇と砕氷船まで派遣したそうです。ところが、発見したと喧伝した浮遊物や受信したはずの音波が総て違っていたようで、技術力の面で馬脚を露呈しました。海軍とは技術者集団であり、一朝一夕で成るものではありません。ましてや数だけ揃えてどうにかなるものでもありません。
by 村尾鐵男 (2014-05-02 19:30) 

ぼくあずさ

村尾さん
貴兄のコメントを拝読、中国海軍は清朝の北洋艦隊の伝統を
今に受け継いでいるのかと思いました。一度米艦隊と洋上
模擬交戦をして実力の程を試して貰いたいものです。
大韓民国の戦略機動艦隊は我が海自が応戦して欲しいものです。
川崎大師参拝後東海道を歩いて、いささか疲れて帰宅後熟睡・
夢想したコメントです。
http://www.youtube.com/watch?v=fbjZhiKFuNs
by ぼくあずさ (2014-05-02 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。