SSブログ

人材不足の文在寅政権 [朝鮮半島・中国・台湾]

                by ぼくあずさ

近所の柴臨海ファームで買求めた南高梅を8リッターと
3リッター瓶に
砂糖で漬け込みました。1年後の今頃には
梅サワーが楽しめる。


Matterhorn は登山する山ではありません。ケーブルと登山電車
でスキー
を愉しみました。Weselへの帰路、寒波のAutobahn
で苦労しました。
岩塩を撒いてあり普通タイアで走れますが、
視界が狭く危険です。
機会があれば夏に再訪したい処です。

犯罪歴アリの国会議員がざらにいつと云われる韓国らしい
出来事。
北朝鮮にも無視される文在寅、親中従朝では長くは
持つまい。


女性外相候補が聴聞会日韓合意「法的拘束力なし」と主張 
集中砲火浴び
文在寅政権のアキレス腱に
http://www.sankei.com/world/news/170607/wor1706070047-n1.html
国連を利用した「日本たたき」のウラ 日韓合意組織犯罪処罰
Matterhorn
https://www.youtube.com/watch?v=siR-ADLFVLM
Gornergrad
https://www.youtube.com/watch?v=7e2GuTwl0KQ

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

旅爺さん

梅酒を付けたのがあるんですが糖尿病と言われて飲みづらくなっちゃいました。
by 旅爺さん (2017-06-08 12:04) 

ニッキー

自宅で作る梅サワー、美味しいでしょうねぇ(^O^)
1年後がとっても楽しみですね(^_^)v
by ニッキー (2017-06-08 12:15) 

ぼくあずさ

旅爺さん
niceとコメント有難うございます。
折角作った梅酒が飲めないとのこと残念ですね。
少量なら問題ないとの記事もありますが、如何なもの
でしょうか?
http://www.nagayoku.com/blood/alcohol/
Liebe Gruesse,
ぼくあずさ
by ぼくあずさ (2017-06-08 17:00) 

ぼくあずさ

ニッキーさん
niceとコメントありがとうございます。
砂糖が随分と解けて来ました。梅サワー作りの梅は梅ジャム
になります。リンゴサワーも作りますよ。
Liebe Gruesse,
ぼくあずさ
by ぼくあずさ (2017-06-08 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。