SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [フリューレン村だより]

                                                   .by ぼくあずさ


ブログ「ぼくあずさは地球人」の管理人、ぼくあずさは昨日まで2日間の夏季休暇を頂きました。
山小屋泊の奥鬼怒Wanderung でした。

IMG_4286.JPG
















写真は八丁の湯です。500円を支払い初めての入湯です。

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 5

海を渡る

こんにちは。
こう暑いと山奥の温泉でゆっくりしたいですね^^。
こちらは雨が多かったので水不足は大丈夫のようです。
by 海を渡る (2012-08-02 12:14) 

ぼくあずさ

海を渡るさん
コメントありがとうございました。
何時もは風光明媚な瀬戸内の海を拝見しております。非常感謝。

海を渡るさん、アルマさん、rtfkさんん、hakuさん、nikiさん
nice ありがとうございます。
奥鬼怒は好天に恵まれました。目を瞑っても歩けると嘯いていたの
ですが、崖崩れで新しいルートに替っていました。それでも鬼怒沼
登山口の日光沢温泉は昔ながらの山小屋のままでした。
by ぼくあずさ (2012-08-02 15:19) 

村尾鐵男

ぼくあずさ氏、まことにお元気で、「畏れいりました」の一言しか出て来ません。
今日は中学2年の孫に数学の宿題を教えろと言われて逗子まで行き、運転する気にならず電車で行きましたが、暑いことこの上なしでした。
明後日は小学校5年の孫を横浜歴史博物館へ連れて行くことになっており、私の身体が耐えられるかどうか。
by 村尾鐵男 (2012-08-02 19:52) 

ぼくあずさ

村尾さん
脚力の衰えを感じました。山小屋から地塘のある鬼怒沼まで
2時間半でした。前回より20分も余計に掛かりました。
途中からコンデジの調子が悪く、高山植物は撮影出来ず。
再度の撮影行きをすることはめになりました。
お孫さんお二人との愉しい日々、何よりのことです。
by ぼくあずさ (2012-08-02 21:11) 

ぼくあずさ

馬爺さん
nice ありがとうございます。
by ぼくあずさ (2012-08-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。