SSブログ

Nachtrag Peter Messerschmidt(抄訳) [Bericht aus BadKoestritz]


Hallo Shoji,

「収容所入口の写真を再送します。
長い年月が過ぎ収容所の地上には地下トンネルの外に最早目につくものは多くありません。囚人用の宿泊所は1945年、戦後直ぐに撤去されました。幾つかの地下室のみ今でも見学できます。

100_5640.jpg









ich sende dir das erste Bild vom Lagereingang noch einmal.
Auf dem Gelände des Lagers außerhalb der unterirdischen Tunnel ist nicht mehr viel zu sehen nach so vielen Jahren.Die Unterkünfte für die Häftlinge wurden gleich nach dem Krieg 1945 beseitigt. Nur einige Grundmauern sind noch zu sehen.

要望のあった写真を再送付します。写真は1945年の露軍による全設備の爆破後の「
V1ロケットの破片」です

100_5618e.jpgich sende dir das gewünschte Bild noch einmal.
Das Bild zeigt die Trümmer von V1 Waffen nach der Sprengung der ganzen Anlage 1945 durch die russische Armee.
Gruß Peter



ぼくあずさのComment
写真はpeg
形式の添付と、Wordの原稿に貼付けの2つがあります。前者のみがブログに掲載可能です。Peterからのメールには「V1ロケットの破片」が添付されていませんでした。添付再送付された写真は「収容所入口」のものでした。2度目の添付再送付で、私が希望するV1ロケットの破片が届きました。God sei Dank!

2枚の写真にPeter 
の説明が書かれていましたので記事として掲載しました。ブログ記事編集の楽屋裏です。

-------------------------------------------------------------------------------------
Peter Messerschmidt, E-Mail: Peter.Messerschmidt@t-online.de
Domain: www.peter-messerschmidt.de
BLOG - Gedankenspiel: http://peter-gedankenspiel.blogspot.com


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 1

ぼくあずさ

orangeさん、アルマさん、rtfkさん
nice 多謝。
by ぼくあずさ (2012-05-29 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。