SSブログ

今朝の嬉しいニュース:浅田真央選手ロシア杯シングル優勝 [日本]

                                 .by ぼくあずさ

.

若手の台頭著しい女子スケート界、かつては優雅で華麗な連続ジャンプでフアンを魅了した真央選手(中京大)の久々の復活優勝。

男子新鋭羽生選手(宮城・東北高)も優勝した。県知事以下、震災復興への取組みがスムースな宮城、また一つ明るさが増した。

.

浅田真央が女子シングル優勝、ロシア杯

http://www.afpbb.com/article/sports/winter/figure-skating/2842656/8132244?utm_source=afpbb&utm_medium=detail&utm_campaign=must_read

フィギュアGPシリーズ、浅田と羽生が優勝

http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20111127-OYT1T00029.htm?from=main8


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

カリメロ

はじめまして、こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
真央選手復活優勝は嬉しいnewsですよね。
研究開発ですか^^打ち込める物が有って素晴らしいですね!!
こんな私も、かつては理数系で、理科大の推薦枠を受けるか迷った時期もありました^^;が、今の仕事への道を選びました!
人生全く違っていた事でしょう^^;
これからも宜しくお願い致します。
by カリメロ (2011-11-27 10:30) 

あゆさこ

 まだ、怖さ知らずで、自由にのびのび滑っていた真央ちゃんが、スランプに陥り、心配していましたが、女性らしさをプラスしての復活、とても、喜ばしいことです!(^.^)V
 とても、素敵な笑顔に、和ませられますよね。
 
by あゆさこ (2011-12-01 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。