SSブログ

愛染ボクら Oct26(水) [時々懇]

.

フル・エンジョイメントの一日でしたが、小生、イチバンの驚きは正直云って奥さんが若すぎることでした。それと、奥さんにそれとなく「Danke...!」と発せられていたことでした。西島さん、村尾さん、衛藤さん、お蔭でイイ一日となり感謝しています、アリガト。

. 

CIMG0009.JPGCIMG0011.JPGCIMG0013.JPG.

.

.

.

.

.

.

CIMG0014.JPG金沢文庫駅から住よし、赤門を経て金沢文庫へ

愛染明王展を参観後に喫茶。

愛染ボクら(右から森田、衛藤、村尾、西島) 

写真は全てクリックで拡大します。.

.

作り立てのモナカ 和菓子「住よし」

称名寺 金沢三山(稲荷、日向、金沢)あること知る

愛染明王展 松本清張「けものみち」とのかかわり

○○邸宅 1和、木のぬくもり、2洋、仏オニオン・スープと独ハム二種、

3柿、禅寺丸、4愛、テンタマちゃんほか 5植、ソテツのメンテナンス

頂きもの ダイアリー2012、サンドウィッチ、お手製ケーキほか

.

CIMG0007.JPG谷津浅間神社

火の神様 表の参道から(男坂?結構キツイ)

赤湯温泉 

600 10:30より(15:30よりハ銭湯になり¥450)

浴後、爽やか秋風とともに八景までふらふら歩く

CIMG0008.JPGまだまだいろいろ有之、盛りだくさん小生好みの文庫界隈散策となりました。

帰宅即バタンキュー。(-_-)

--

森田 和夫


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 1

あゆさこ

 一瞬びっくり!(笑)山形にも、赤湯市に「赤湯温泉」があるんですもの。(笑)
by あゆさこ (2011-10-28 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。