SSブログ

Re: Sept07(水) 散策の素案 [サンアントニオ短信]

.

時々懇) 森田さん 

.

集合場所、時間は如何いたしましょうか。 雑談と顔合わせが主ですからそうかっちりしたプランの必要は無いと思いますが。

村尾さんにお目にかかれれば、前にお話ししたトーニング靴を履いて行くつもりでした。 そして甘粕正彦が4歳の浅丘ルリ子をみそめた時代の満鉄映画の話などができればと思いましたが。

.

ME36久ぶりに活発な議論で楽しんでいます。 自然エネルギーついてはその技術進歩、効率をどう想定するか、そのための投資をどう考えるかでなかなか議論がかみ合いません。 今回の原発事故で始めて真剣な議論が国民全体に巻き起こりました。 2年前の民主党政権以降国民の政治により深く関わりを持つようになった気がします。

大嶋

.

高峰秀子ゆかりの麻布永坂町 [時々懇]

http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2011-09-03-3

李香蘭 [稲門機械屋倶楽部] 

http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2011-05-19-1 

勝手にリンク by ぼくあずさ

http://www.youtube.com/watch?v=AFiEGRM6ItQ&feature=fvwp&NR=1 

http://www.youtube.com/watch?v=x4J1MOojkAw&NR=1&feature=fvwp


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。