SSブログ

今朝の話題:アガパンサスの開花 [フリューレン村だより]

.                                                                 by ぼくあずさ

IMG_3586.JPG5時、書斎に忍び込む海風が冷たい。書斎の室温28℃、湿度85%。姿は見えぬが小鳥の美しい啼き声が聴こえる。空は霞む。今日も暑くなりそうだ。

小柴漁港を出港する漁船のエンジン音が、先ほどから絶えることがない。

.

車庫脇に植えられたアガパンサスは数が増え、今年は15の花を数える。写真はクリックで拡大します。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 1

ぼくあずさ

ご来訪の皆さん
花の名前を訂正しました。すみません。

nice ありがとうございました。
by ぼくあずさ (2011-07-03 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。