SSブログ

シーボルトが使用した手術用具 [ロータリアンの私]

.

西島さん

メール有難う御座いました。又ブログに掲載して頂き大変光栄です。

久しぶりにブログを拝見しましたが魅力ある記事で一杯ですね。

心に少し余裕が出来ましたので、今後も拝見させて頂きます。

水上へのご旅行いいですね。

.

私の家も毎年一度3人兄弟が連れ合いを含めて旅行をすることにして

います。男ばかりの5人兄弟でしたが、一名を亡くし、長兄が体調不良で

今年は不参加ですので、今年は6人の旅となります。

.

今年は3日より佐世保、長崎、雲仙、熊本を回ります。

長崎にシーボルト記念館と言うのがあり、そこにシーボルトが使用した

手術用具の複製が展示してあるそうで、これは私の兄が昔作ったものだ

そうです。それを見るのがハイライトです。私にとっては、自分にご苦労

さんを言う旅となります。

高山

.

ぼくあずさのComment

水上への旅:私を含めた「中学写真部三人組」が近く予定している

温泉一泊旅行のこと。高山は慶応へ私は早稲田へ進学しました。

.

武生府中ロータリー [ロータリアンの私]

http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2011-07-01-1.

高山医療機器製作所

http://www.unikani.sakura.ne.jp/concept.html


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。