SSブログ

大隈重信候の記念千円銀貨の購入権が当りました!! [フリューレン村だより]

.

五百円記念硬貨は先着順です。明日(119日)から愛知県、青森県及び佐賀県の記念硬貨の引換えが始まります。詳細は下記リンク先をご参照下さい。

.

我家は昨年11月に購入申込みをした佐賀県の千円銀貨1枚の購入権が抽選で当たりました。入手しましたら、blogで紹介します。

.

なお、私が焼き物に興味があり、都道府県では佐賀県のみ行ったことがないことを聞きつけた福岡営業所営業部長、むっちゃんが九電長崎営業所への出張と伊万里の窯元見学を密かに立案して呉れました。私の都道府県めぐりは意図したものではなく、営業からの要求でお客様を訪ねた結果に過ぎません。厳密に云えば、佐賀県内に宿泊していませんので、今なお佐賀県は訪問地図上では空白です。蒸気タービン発電装置を設置する企業がなかったのだろうと思います。

.

地方自治法施行60周年記念5百円貨幣(愛知県、青森県及び佐賀県)の引換えを来年1月19日に開始します

http://www.mof.go.jp/jouhou/sonota/kokko/kk221201.htm 

大隈重信侯の千円記念銀貨 [フリューレン村だより]

http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2010-06-19-4 

『都の西北』 早稲田佐賀中高・入学式

http://www.youtube.com/watch?v=IxC1kjyfnag 

早大中沢名誉教授が提唱する日本再生計画 [フリューレン村だより]

http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2011-01-10-1


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。