SSブログ

累計ヒット数が500,000超えを記録 [一般]

.

師走も押し詰まりました。

皆さまご機嫌麗しくお過ごしのことと存じます。

本日5拾万超え、また百万ヒット数達成も射程に入って来ました。

これは読者の皆様の変わらぬご支援と、共同執筆者の皆さんの

ご協力の賜です。

心から感謝します。

.

   フリューレン村 村長 

   ぼくあずさ  2010-12-24

.

.

.

PS 民主政権について

     日本人には到底馴染まない思想・信条をもつ民主政権が

     日本再生の芽をすべて摘んでしまいました。

     与党延命の為、「政治とカネ」と「左翼」の2派による内ゲバが

     止まず、衆院解散総選挙の実現が越年することは真に残念です。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

ぼくあずさ

み〜ちゃん、シラネアオイさん、馬爺さん、xml_xslさん
nice ありがとうございました。

by ぼくあずさ (2010-12-24 12:06) 

ぼくあずさ

アルマさん 緊急事態で退院との記事を読みました。
ご心配なことでしょうが、日頃の札所めぐりで精進されて
いる大兄のこと、必ず観音様のご加護を受けられます。
厳しい食事療法、完治された後の闘病生活の記事を
楽しみにお待ちします。貴ブログがコメント投稿閉鎖
ですので、ここに書きました。
by ぼくあずさ (2010-12-26 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。