SSブログ

So-net blog の不調 [一般]

.

読者の皆様

日頃多くの方々を拙ブログにお迎えしており、

大変有り難く、感謝致しております。

.

今月初めころよりSo-net blog の調子が悪い日がありました。

此処数日はblogをお開き頂けない事態が頻発しております。

So-net では対策を講じているや聞き及んでおりますが、

皆様にご迷惑をお掛けしておりますこと、お詫びいたします。

.

なお、記事の掲載作業も時に困難になっております。

先ずはご報告まで

ぼくあずさ 2010-10-28


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

アルマ

コメントやnice!を押しても表示されないことが結構ありますね!
by アルマ (2010-10-29 00:32) 

み〜ちゃん

ブログが上手く起動してくれなくて私も焦った事あります
ちょっと、焦りますよね
早く、復旧できるといいですね(*^_^*)
by み〜ちゃん (2010-10-29 02:21) 

ぼくあずさ

アルマさん
コメント、nice ありがとうございました。
み〜ちゃん
コメントありがとうございます。
お怪我の回復をお祈りします。
我が家には美大三年生のみ〜ちゃん がいます。

by ぼくあずさ (2010-10-29 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

十八史略 -10Der Fluch von Dracul.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。