SSブログ

Der Fluch von Dracula [Bericht aus BadKoestritz]

.

Hallo Shoji,

ich sende die alte Frau von vor 50 Jahren noch einmal. Es funktioniert sicher, wenn Dracula es nicht bemerkt.

Ob er jetzt auch im WWW herumspukt????

Gruß Peter

.

die Zigeuner Rumaniens-2 P. Messerschmidt [Bericht aus BadKoestritz]

http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2010-10-28

.

ぼくあずさのComment

 「ドラキュラの呪い」という恐ろしいタイトルの由来;       Peterから送付された原稿には8枚の写真が使われていました。romi5003e.jpg処がその内の1枚(50年前に撮影されたチゴイネルの老女)は添付されていませんでした。その後彼から送付された写真は2回もブログに掲載されず消えました。3回目に送付されたものが、やっと無事掲載できました。

.

実は昨晩はニンニクの効いたスパゲテイを食べたこと、玄関内の壁に貼ってある5枚の社寺のお札にドラキュラ退治の呪いをしました。

「ドラキュラの呪い」から拙ブログは完全に守られていることをご報告する次第です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

So-net blog の不調十八史略 -11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。