SSブログ

累計ヒット数が30万を超えました!! [一般]

.

ヒット数は暫増し、今日30万超えしました。

これは読者の皆さんの変らぬご支援の賜です。

心から感謝申し上げます。今後共よろしく。

.

特筆すべきは

1. 中国古典シリーズ

  多くの皆さんにお読み頂いています。

2. Tea Party Movement

     大嶋さんの提案で調査研究を始めました。

     早稲田大学創始者大隈重信候の御遺志を胸に政治の

     乱れを正す道筋を模索します。ご期待下さい。

.

執筆者(順序不同)         カテゴリー

Peter Messerschmidt     Bericht aus Badkoestritz

Dr.M.Molenda                   Our American cousin

大嶋 邦夫                  サンアントニオ短信

I.Watanabe                    軽井沢だより

村尾鐡男(梅邑 貫)       稲門機械屋倶楽部

N.Hori                             明治維新発祥の地、萩

高山武久           ロータリアンの私 (小休止)

H.T生               ,   北陸短信 (リハビリ)                                      Volker Scharf            Die Nachricht aus NRWF (長期休暇)

下山 成人            安曇野だより (長期休暇)

ぼくあずさ            blog管理・執筆人

.

多彩な執筆陣の記事に御期待下さい!!

・・・フリューレン村 村長 ぼくあずさ 2010-08-30

.

ヒット数が20万を超えました!! [フリューレン村だより] 

http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2010-06-20-4 

東京築地場内市場 丸福の本マグロ [フリューレン村だより]

http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2010-01-22-1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。