SSブログ

So-net人気ブログランキングに参加しました!! [一般]

. 

Bitte ポチッ:Vielen Dank!

Blogを開いた時、右欄上にあるバナーをポチして下さい!!

昨日313日にスタート、24日現在の順位は11/224位です

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

村尾鐵男

ぼくあざさ氏へ
地味な記事の集大成が今日の結果を招き得たもので、今後の励みともなり、吉報であります。
お報せいただいた「人気ブログ・ランキング」をクリックしたら、私の拙文が他のブログに引用されており驚きました。何処のどなたか存じませんが、今後も引用されることを歓迎し、責任ある文章を作るべく留意しなくてはと思いを改めております。
ところで、順位は如何にして見つけるのでしょうか。87位を見ましたが、見慣れぬブログでした。
by 村尾鐵男 (2010-03-14 09:48) 

ぼくあずさ

村尾鐡男さん
旧増戸村での墓参から今帰宅しました。ランキングは55位に上がっていました。少しランクが高い範囲を見れば、見つけられます。
貴兄の記事は群を抜いて高級ですから、それ相応の方々が読まれていると推察しております。当時の早稲田の機械科は、ぼくあずさは例外として有名進学校卒の秀才の集まりだと、今更ながら思い至ります。
by ぼくあずさ (2010-03-14 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。