SSブログ

対馬・日韓トンネル工事現場突撃大作戦! - YouTube [トンネル]

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

台湾と日本の絆 [日本]

台湾と日本の絆

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

蘇州夜曲 Youtube [唄]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

面識のない一組の男女が辺境の地に裸で置き去りにされ、2人で協力して21日間生き延びられるか試される。1つだけ好きなものを持っていけるが、水や食料、服は持ち込めない。裸で食料を確保し、シェルターを作り、火をおこさなければならないのだ。大切なのは互いのことを早く知り、環境に慣れること。過酷な気象条件に打ち勝ち、危険な野生生物から身を守るには、知っている限りのサバイバル術を駆使し、本能に従って動かねばならない。時には意見が食い違い、相手への信頼を失うことも…。果たして彼らに21日間を乗り切るだけの知恵と体力はあ [中米]

面識のない一組の男女が辺境の地に裸で置き去りにされ、2人で協力して21日間生き延びられるか試される。1つだけ好きなものを持っていけるが、水や食料、服は持ち込めない。裸で食料を確保し、シェルターを作り、火をおこさなければならないのだ。大切なのは互いのことを早く知り、環境に慣れること。過酷な気象条件に打ち勝ち、危険な野生生物から身を守るには、知っている限りのサバイバル術を駆使し、本能に従って動かねばならない。時には意見が食い違い、相手への信頼を失うことも…。果たして彼らに21日間を乗り切るだけの知恵と体力はあるのだろうか。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。