SSブログ

北京抗日戦勝軍事パレード余話 [朝鮮半島・中国・台湾]

                            by ぼくあずさ


ぼくあずさのコメント:

(1)軍事同盟を結んでいる韓国軍がパレードに不参加とは。宗主国の
     懲罰を受けるぞ。
(2)実際に参加したのはたったの5ヶ国、習近平のメンツ丸つぶれ。
(3)ひな壇に並んだハン国連事務長、国連は中立機関ではない
     と反論。
(4)クビにできないのか。韓国は少額の国連分担金を滞納、日本は
     最近大巾減額。当然のこと。


威信をかけた中国軍事パレードの生中継も日本製品頼みだった!
=「日本がいなければ俺たちは何も見られなくなるのか…」―中国ネット
http://www.recordchina.co.jp/a118293.html
中国は孤立無援じゃない!軍事パレードに17カ国の軍が参加=
「みんな小国と貧乏国じゃん」「お金が欲しいか商売したい国ばかり」
―中国ネット
http://www.recordchina.co.jp/a118298.html
中国の軍事パレード参加決定国はたったの5カ国=「大国としての
イメージも地に落ちた」「国際的な笑い話だ」―中国ネット
http://www.recordchina.co.jp/a117059.html
抗日戦争勝利70周年の祝日で、訪日中国人が増加=日本メディアの
報道に、欧米ネットは「国家のプライドが台無しだ」「プロパガンダに
聞こえる」
http://www.recordchina.co.jp/a118274.html

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。