SSブログ

韓国人にとって「イナリすし」とは? [朝鮮半島・中国・台湾]

                                                       by ぼくあずさ

日本人も韓国料理の焼き肉ヤキムチを食べますよ。私は腰の強い
レーメンが好物です。日本人が好きなラーメンも元は中国料理です。
「イナリずし」や「海苔巻き」は韓国の家庭によって味が違うでしょう。
今まで通り、お食べ下さい。食べても「親日」ではありませんから。

リンク先はRecord Chinaの記事です。

韓国料理だと思っていたが実は日本料理だった!
=韓国ネット「信じられない」「大好きだったのに…」
http://www.recordchina.co.jp/a106273.html

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

旅爺さん

もう料理は世界各国共通に近づいてますね。

by 旅爺さん (2015-08-14 18:55) 

ぼくあずさ

旅爺さん
niceとコメントありがとうございます。
by ぼくあずさ (2015-08-15 00:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。