SSブログ

我が家の”テンタマさん” [フリューレン村だより]

                                                    by ぼくあずさ

テンタマさん















機嫌のよい時でもフェレットの挨拶は1回だけのチューです。写真は最近尻尾の毛が
生え揃った”のんびり屋”のテンタマさんです。


我が家のフェレット一家は次の3本です。私が磯子のリハビリセンター
での100日間のリハビリ中に度々お見舞いに来てくれたポンちゃんは
昨年4月に亡くなりました。

テンタマさん 米マーシャルファーム   ♂5歳6ヶ月
チロルくん  米パスバレーファーム   ♂4歳2ヶ月
クララちゃん 米マーシャルファーム   ♀2歳9ヶ月


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

ニッキー

チュー♪の挨拶、可愛くてステキですねぇ^^
うちのにゃんず、かみさんとはしょっちゅうスキンシップを図ってますが、私とは距離をおいてくれてます(T_T)
by ニッキー (2015-05-29 15:10) 

ぼくあずさ

ニッキーさん
niceとコメントありがとうございます。
家族で貴ニャンズ劇場のフアンです。
by ぼくあずさ (2015-05-29 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。