SSブログ

朴大統領の韓国:大宇造船海洋の呆れた危機 [EUとロシア]

                            by ぼくあずさ

大株主の韓国産業銀行が4ヶ月以上後任社長をきめないので受注が
激減、3月はゼロになっている。業界では「政府が天下りをさせるため
時間稼ぎをしている」との憶測が広がっている。


ぼくあずさのコメント;

(1)話題に事欠かない国です。


世界3位の大宇造船海洋、社長選任の遅れで経営危機
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/06/2015040601263.html
韓国初の砕氷船アラオン号2回目の砕氷試験失敗 
[朝鮮半島・中国・台湾]
http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2010-04-02-5
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 1

村尾鐵男

「ぼくあずさは地球人」のお陰で、韓国の実情が良く判るようになりました。
日本では在り得ない事が起きる国で、今さらの感を強く感じます。
あの国は根底から思想改造が求められているのに、それに気付かぬ振りをしているのか、それとも、本当に気付いていないのか。ともあれ、我が日本は距離を保つことに専心すべきでしょう。
by 村尾鐵男 (2015-04-07 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。