SSブログ

朴大統領の韓国:76.1%の会社員が海外移民を夢見る [朝鮮半島・中国・台湾]

                                         .by ぼくあずさ


豊かになったのに8割に近い会社員が海外移民を夢見るのは何故だろうか。リンク先には解説がない。


ぼくあずさのComment

1.事大主義の朴政権の媚中に市民は宗主国中国の悪夢
2.第2次朝鮮戦争の恐怖
3.「反日・反日」で明け暮れる朴政権の異常
4.中韓軍事同盟と米韓軍事同盟破棄の不安
5.経済格差・社会不安による海外移民
6.希望移住先の欧州と豪州は韓国人嫌いの現実


韓国の会社員の7割が海外への移民を夢見る
http://japanese.joins.com/article/718/137718.html?servcode=400&sectcode=400&cloc=jp|article|related 
ドイツが世界一韓国嫌いなワケ 「恩を仇で…」過激な嫌韓行為も〜日韓は意外に友好的?
http://biz-journal.jp/2013/08/post_2667.html


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 3

夏炉冬扇

おはようございます。
びっくりの数字。
日本では考えられませんね。
by 夏炉冬扇 (2013-10-03 08:03) 

村尾鐵男

韓国在外同胞財団なる機関が、最近、726万人の韓国人が175ヶ国に住んでいると発表し、世界一だと自慢していますが、中国人が「その内、その国を建てたのは韓国人だと言い出す」と揶揄しているとか。よほど住み難い国だと想像され、自分が生まれた国に住めないとは、気の毒な韓国人です。
by 村尾鐵男 (2013-10-03 08:59) 

ぼくあずさ

夏炉冬扇さん
この数字から彼らの欲求不満の高まりを感じます。
反日思考と無関係ではないと思います。

村尾さん
子供は親を選べません。生まれた子は祖国を決められません。
Ewige Korea.です。捻くれた性格は長い歴史から来るものだと
思いました。移民したい国ドイツ、ドイツ人は韓国人を毛嫌いしている
のをご存じないのでしょね。

by ぼくあずさ (2013-10-03 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。