SSブログ

民主解党的混乱:鳩山・菅二人の元首相への懲罰 [稲門機械屋倶楽部]

                                      .by ぼくあずさ

参院選での壊滅的な敗北は予想されたことでした。まともな総理は野田一人だけでした。だが悲劇は政権を支える人材不足。鳩山・菅の二人、どうしてかくもレベルの低い政治家が国会にいたものだ。
情けないぞ ラッパ節!!!

鳩山は「日本は日本人だけのものではない」、菅は「沖縄独立論」「俺は原子力の専門家」「原発反対命」 


ぼくあずさのComment

海江田代表は鳩山・菅二人の元首相の処分で敗戦処理を終える考えだろうか? とんでもないことだ! 小沢・鳩山で始まった民主党政権の異常な外交も含めて、党内で徹底的に誤りと責任を検証する必要があり、
その総括なしに復活はあり得ない。


民主党政権の不可解(15:):情けないぞ ラッパ節!!! [日本]
http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2009-12-24-1 
菅元首相に離党要求…鳩山元首相は除籍も検討
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/news/20130724-OYT1T00590.htm?from=main3


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 6

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

特に、鳩ポッポさんは、ひどかったですね。
ソーリを止めてからも、行動が。。。
何を考えているのか?、分からないお坊ちゃまでした。
祭り上げた人たちも、同罪ですね。。
と、おもいました。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-25 07:41) 

ぼくあずさ

なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん
利権あさりをした人が目立ちました。有能な若い人には
活躍の場を与えて欲しいものです。
by ぼくあずさ (2013-07-25 08:12) 

beny

 似たもの同士。江田が菅をかばってますね。
by beny (2013-07-25 08:24) 

ぼくあずさ

benyさん
そうですか。まだ現役ですか?
議長を辞めたら引退すべきと思います。
by ぼくあずさ (2013-07-25 10:07) 

夏炉冬扇

今晩は。
プロとアマの差まざまざの3年でした。
by 夏炉冬扇 (2013-07-26 18:47) 

ぼくあずさ

夏炉冬扇さん
お二人さんは従来から変らないのに、今になって
無能だと云われるのが理解できないのかと思います。
by ぼくあずさ (2013-07-26 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。