SSブログ

お知らせ:PC故障 [一般]

                                             by ぼくあずさ

今朝、突然PCの立ち上げが不能になりました。
原因不明です。ご迷惑をお掛けします。


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 6

rtfk

お見舞い申し上げます
早く治りますように

by rtfk (2012-12-06 16:26) 

ma2ma2

僕も先日苦労しました。
早く復活すると良いですね!
by ma2ma2 (2012-12-06 19:15) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

PCの不具合は突然来ます。
早く回復すると良いですね。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-12-06 19:53) 

ぼくあずさ

rtfk さん、ma2ma2 さん、なんだかなぁ〜。横 濱男です。
コメントありがとうございました。

ryo1216さん、xml_xslさん、なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん、
ma2ma2さん、夏炉冬扇さん、アルマさん、rtfkさん
nice ありがとうございます。
ようやく復旧しました。今後とも、よろしくお願いします。
おかげで、F1のワックスがけが捗りました。
by ぼくあずさ (2012-12-07 14:55) 

ぼくあずさ

hakuさん、砂漠のラクダさん、ryo1216さん、xml_xslさん
明日午前中からブログ記事掲載を再開します。
よろしく御贔屓の程、お願いします。
by ぼくあずさ (2012-12-07 20:58) 

ぼくあずさ

カリメロさん、hakuさん、砂漠のラクダさん、ryo1216さん
nice vielen Dank!

by ぼくあずさ (2012-12-08 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。