SSブログ

韓国の元気と不安 -72:新日鉄の「方向性電磁鋼板」製造技術流失 -2/2 [朝鮮半島・中国・台湾]

                                                                          .by ぼくあずさ



一昨日26日に産経web の情報で記事を書きました。処が朝鮮日報online によれば韓国の裁判所がポスコの独自技術だと認定しているとポスコは反論している。


中国にポスコ社員が技術を流出させた事件での韓国の裁判で訴えられたポスコ社員は新日鉄の技術を流出させたもので、ボスコの技術ではないと主張。新日鉄はその裁判の過程からポスコと元新日鉄幹部による技術盗用の証拠を掴んだと言われる。
詳細はリンク先をお読み下さい。


ぼくあずさのComment

1.日本人による韓国への技術流失の証拠を掴むことの難しさ

2.徹底的に彼らの悪事を暴き、見せしめにべき



新日鉄とポスコの蜜月関係が壊れた理由

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/04/27/2012042700545.html 

韓国の元気と不安 -71:新日鉄の「方向性電磁鋼板」製造技術流失 -1/2 [朝鮮半島・中国・台湾]

http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2012-04-26-1 


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 1

村尾鐵男

韓国勢も「その通りです」と言って自らの非を認めるわけはなく、あの手この手の必死の抵抗を試みるでしょう。
日本を代表する大製造業は韓国に鷹揚に過ぎました。この辺でケジメを着ける恰好の機会でしょう。
by 村尾鐵男 (2012-04-28 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。