SSブログ

今朝の2題:宮崎香蓮が早大入学とプログラミング言語「Ruby」 [フリューレン村だより]

                                              .by ぼくあずさ

.

.

ent12040211210003-n1[1].jpg宮崎香蓮が早大入学

.

早稲田に入学したからには“平成の小百合”の名を汚さぬように、よく学業に励んでほしいものだ。若さには夢があります。写真は産経ニュースより転載。

.

“平成の小百合”宮崎香蓮が早大入学 映画で吉永の幼少期演じた縁

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120402/ent12040211210003-n1.htm 

.

.

「Ruby」が国際規格に認定

.

日本人まつもとひろゆきさんが考案したプログラミング言語が ISOとIECの国際規格として認められた。どの程度の価値があるのか不明だが、個人プログラマーにとり、大きな励みになる。

.

プログラミング言語「Ruby」が国際規格に認定

http://www.asahi.com/business/update/0402/TKY201204020360.html


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 3

村尾鐵男

宮崎香蓮、18才の女優だそうですが、私の関心外でまったく知りませんでした。ともあれ、勉強だけはしてもらいましょう。
by 村尾鐵男 (2012-04-03 08:38) 

N.Hori

学業と女優を両立して、立派に卒業した吉永さゆりさんを見習って貰いたいと思います。 中退した中途半端な人の真似をしないように期待します。
by N.Hori (2012-04-21 18:05) 

ぼくあずさ

あゆさこさん、カリメロさん、裏・市長さん、海を渡るさん、馬爺さん、rtfkさん
、アルマさん、シラネアオイさん
ご来訪とnice ありがとうございます。

村尾さん、N.Hori さん
貴兄、中村さんと内藤さんに早稲田マンの気風を感じます。その他、とんでもない能力をお持ちの学友がいたり、凄い大学ですね。だが、スケールの小さいエセ早稲田マンもいますね。ここ数年来の私の厳しい観察です。
by ぼくあずさ (2012-04-21 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。