SSブログ

日野八景を歩く [時々懇]

img010.jpg.

西島さん    写し  川○さん

.

今日は、時折小雪の舞うとても寒い一日でした。

09:00港南台駅集合し、午前中散策「日野八景を歩く」

*1 そのアト、大船で例の三点セット、川下さん

*2にも会いました。

まぁまぁ内容のある一日となりました。

.

*1 テキスト一覧に供し度く別途郵送します、見てimg011.jpg下さい。  (歴史講座2011 本牧・根岸発/武相国境(横浜南西部)に生きた人々)

*2 同氏貴ブログ転載特に支障なしと云われてました。

.

.                                   --

.                                   森田 和夫


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

ぼくあずさ

森田さん
今し方、分厚い論文が届きました。瀧四小優等生との格違いを想像するに足る貴兄の向学心です。1週間ほど我が家でお預かりして、何方か京急沿線在住の学友に転送したいと存じます。ご連絡下さい。非常感謝。
by ぼくあずさ (2012-02-18 16:55) 

ぼくあずさ

森田さん
お借りした資料を精読しました。その地形や寺や神社を思いめぐらすと、徐々に数年前に歩いた「東国88札所めぐり」の記憶が蘇りました。①大多良の暮雪と②真南の帰帆の地は歩いていませんが。また機会がありましたらローソン脇の天和二年(1682)の供養碑と清水橋交差点のやぐらを是非とも訪ねたいと思います。

by ぼくあずさ (2012-02-19 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。