SSブログ

腰痛、ためしてガッテン [和田の泊りより]

.

村尾さん、森田さん、皆さん

.

昨日の「ためしてガッテン」ご覧になりましたか。

前半は手の腱鞘炎の話でしたが後半は腰痛

でした。原因は矢張りストレスとのことでしたが

今回の対応は犬猫のペットではなく姿勢を

正して歩くでした。一寸要領がありますが

簡単なので実行可能かと思います。

なお再放送は22(水)00150100で時間的

には一寸無理ですが。

.

ホームぺージでも見ることも出来ます。

http://www.nhk.or.jp/gatten/ 

.

                                 月川@神戸


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 1

村尾鐵男

昨夜の「ためしてガッテン」、私も腰痛持ちなので観ました。
今朝、確定申告を提出するために1kmほど離れたバス停まで歩いたのですが、昨夜の「ためしてガッテン」を早速試みました。
ところが、私の前後を歩く中年婦人や私より年配の老人が同じ歩き方をしていました。おそるべきNHKの影響力です。
by 村尾鐵男 (2012-02-16 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。