SSブログ

Re: 写真@二松庵(Dec2011) [時々懇]

.

○川さん:

.

素晴らしい写真を快適に鑑賞しました。

このスタイルで今後も送信して貰えると人生豊かになります。

小生も二松庵には、二度程行っているお気に入りのサイトです。

たしか第三土曜に公開されお茶席が設けられる時もありますよね。

ボランティア・ガイドの高橋(?)さんの解説が気さくでユーモア横溢、

秀逸ですね。

.

この処センターで不思議に会えませんね。水曜は12時前後から入浴、

金曜は体操のアト14時から入浴のスケジュール変わってないのですが。(3回程度で体操のない時は、例の大船の銭湯と立ち飲みに通ってます)

.

--

森田 和夫

.

.

森田さん

メール拝見。二松庵は富岡駅近くにある川合玉堂別邸ですね。最近はご無沙汰ですが南部市場に行く度に立ち寄りました。何れも公開日ではありませんでした。

○川さん撮影の写真を1,2枚をブログに掲載できれば幸いです。

西島


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。