SSブログ

Re: 東京駅発山北行き東海道線 [時々懇]

.

月川さん:    村尾さん:

.

御殿場線にまつわる話、ありがとうございます。小生ユックリ旅情に浸りたい時、この路線に乗りました。

特にイマの時期、富士の全貌が間近にある豪華さに眼を瞠りました。沼津から一駅戻り三島でウナギで遅い昼飯、直ぐにでも出掛けたい気分で、NHK深夜便バックに鉄道地図帳(新潮社)を広げてます。

.

--

森田 和夫

.

.

森田さん CC 月川さん、村尾さん

.

今冬は、富士見と称して3回、金沢・円海山(153.3㍍)、安房・富山(349.5㍍)、二宮・吾妻山(135.9㍍)に登りましたが、悉く木花咲耶姫はご機嫌斜めでした。御殿場線は曽我梅林での観梅の折に、下曽我・国府津間の片道乗車でした。

.

210日の吾妻山からは、次の富士見ポイントの金時山(1212.5㍍)の写真撮影ができました。

.

処が、貴兄は早朝に出発して車窓から富士山を観る計画。しかも三島の桜家のうなぎのオマケ付き。行動派の貴兄でなくては考えつかないことです。

.

Liebe Gruesse,

.

西島


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。