SSブログ

Re: パソコン入院 [フリューレン村だより]

                                             .by ぼくあずさ

.

森田さん

車の保険、ほぼ従来と同じ費用で契約できたこと、さすがMEW36が誇る一流商社就職組の貴兄らしさを垣間見ました。パチパチ。

ブログ記事にも書きましたが、昨年暮れに久しぶりに円海山に登り、富士山は見えませんでしたが、樹海の中の瀬上池の先辺りに

東上郷の住宅地を望見しました。色々な鳥の姿を見たり、囀りが聴こえたりする素敵な別天地ですね。

.

実は今日、貴兄から情報を得ていた金沢図書館の「金沢区から見える富士山、写真展」を拝観後に、長らく閉鎖されていた“大丸山からひょうたん池ルート”を歩く予定でしたが、虫の知らせで開期を調べたら、なんと1月末まで。Es ist Schade!

.

この処「人間臭い難問」に悩まされていましたが、今朝の2度の電話トークでようやく解決の目途がつき、暖かい書斎でPC 向かい、貯まっていた受信メールに、返事を書き始めました。

.

では、又

.

Re. パソコン入院 [時々懇]

http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2012-02-04-1


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。