SSブログ

Refer toシジューカラと森田式特製落花生餌 -1/4 [時々懇]

.

西島さん

ご明察の通り、イチバン風呂前のコーヒー時間です。

日曜の行動がすっかり読まれていますね。

イマ皆さんに溜まったメイル・レスポンスを整理作成中です。

--

森田 和夫

.

.

20121229:39 ぼくあずさ

.

森田さん

おはようございます。

期待?に背いて、夜半の雨は雪に変わらないまま朝になりました。そして風もおさまりました。

さて、今日も森田三点セットにお出かけされたのかと存じます。ポータブルPCで拙メールを御覧になられましたら、いつもの洒落た一文をブログにご投稿賜れば幸いです。我が家族(=読者)の希望でもあります。

西島

.

PC

何故か小鳥の姿が消えた西柴、今朝は珍しく視界内に雀が7,8羽

やって来ました。続いて老いたキジバト(♀)一羽とカラスが同じく一羽

来てくれましたが、念力空しく何れも森田式特製落花生餌に気づかず

すぐに飛び去りました。 Es ist recht Schade!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。