SSブログ

隠岐:今年2回目の北朝鮮不審船 [朝鮮半島・中国・台湾]

                                .by ぼくあずさ

.

遅く起きたらフレーク状の雪が舞う。ならばと、朝湯に浸かる。

何故かいつもの様な思索の楽しみが続かない。 太極拳を教えていると言う日本女性のブログを初訪問、歳甲斐もなくコメントを書く。

.

さて、朝鮮半島の北の国から「スパイ疑惑」の人たちの密入国が

後を絶たない。民主党支配の政治では日本を守ることができない。

.

1月6日に3人と遺体を載せた小舟の漂流が発見され、9日には早々に北朝鮮に帰国させた。島では「スパイ船疑惑」で不安の声があがっているが、又々19日には無人の小舟が漂着した。リンク先には「北朝鮮工作船事件」も詳述されている。

.

ぼくあずさのComment

1.平成13年暮れ奄美大島沖で銃撃戦後自爆沈没した北朝鮮工作船

  の実物を横浜館で見学

2.工作船に隠岐沿岸まで曳航された数隻の木造小舟に分乗した

  北スパイが島に潜入の可能性

3.島には多数の朝鮮シンパが住みついており、彼らが密入国を手助け

4.如何なる工作目的なのか?

5.金正雲への権力世襲との関連は何?

.

漁具なし、低体温症死の不可解…北へ帰国の漂流船、これだけの「スパイ船疑惑」

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120114/waf12011412000004-n1.htm  

また隠岐に不審船、無人のまま漂着か

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120119-OYT1T00910.htm  

海上保安資料館 横浜館

http://www.kaiho.mlit.go.jp/03kanku/kouhou/jcgm_yokohama/ 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

村尾鐵男

1月6日の北朝鮮漂流舟は、何故か民主党政府は多くを語らないが、北朝鮮の何処からか出港したのだろか。
あの舟は日本での任務を終えた北朝鮮工作員が日本から北朝鮮へ帰ろうとしたのではなかろうか。
漁に出たと言っているそうだが、漁具は積んでおらず、不可解。
それにしても民主党は直ぐに帰してやるのが好きなようで、中国や北朝鮮と韓国には温情が過ぎるようだ。
by 村尾鐵男 (2012-01-20 10:29) 

ぼくあずさ

村尾さん
確かに、密入国があれば、密出国もありですね。
大人が大いに真面目にスパイゴッコをしているのか?迷惑な隣人
ですね。日本はGPSの盗聴or防諜はしていないのか、技術的に
出来ないのでしょうか。
by ぼくあずさ (2012-01-20 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。