SSブログ

「立ち見」映画 [時々懇]

.

大嶋さん:

.

何十年ぶりでしょう、100分間「立ち見」で映画をみました:

.

Dec12()新文芸坐@池袋

高峰秀子と加山雄三主演「乱れる11:54~13:34

.

当日のプログラムには人気があり通路の階段に座る仁が居り、

往時の文芸坐を思い出しました。そのアトの

「斉藤明美のトークショウ」*60分がお目当てだったのでしょう。

本日の切り口は、ジンクス破りNo.3「大女優は幸せになれない」に

関連し高峰秀子の結婚に就いてでした。本日はトーンダウンし

ドキッとさせるキワドい発言はなかったです。間もなく一周忌だが、

キッチンはそのままで冷凍庫の中身も替えてないそうです。

墓はハワイにあり年末に松山善三と行く予定と。小生もものズキで、

次のプログラム山田五十鈴と田中絹代の「流れる」も

一時間近く見て了う!まだ体力が残ってて結構若いのかとも思う(-_-)

.

-- 

森田 和夫


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 1

村尾鐵男

森田氏、確か70歳は越しているはず。それとも、もう少し若かったかな。いずれにせよ、100分もの長きを映画の立見。
御立派、御立派。感嘆する以外になし。高峰秀子も草葉の陰で喜んでいるでしょう。

by 村尾鐵男 (2011-12-14 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。