SSブログ

Das Bild des Colorado Peter Messerschmidt(抄訳) [Bericht aus BadKoestritz]

.

Hallo Shoji,

.

2つの記事を読みました。質問に回答します。

.

e-pana003a.jpg1.12800㍍上空からのColoradoの写真

  は、ロスへ飛行時に撮影しました。

  其の日は太陽が輝く晴天でした

  グリーンランドやロス到着直前でも多

  くの写真の撮影が出来ました。 

  写真はPC で露光、コントラストと色彩

  を自動で補正しました。コントラスト、     色彩と鮮明さを更に手動で修正しま

   した。写真はPC作業なしでは奇麗に

    なりません。

.

2.写真を拡大して背後に冠雪の富士山

     を拝見しました。その一枚の写真を

                                               私のPC に取り込みました。

.

現在、天気はよくありません。是まで7週間ドイツの何処でも雨が降りませんでした。高気圧帯が移動し、低気圧の帯が当地の上空を伸びています。雨が降り、気温は上昇し何時もー3℃から10℃です。戸外は非常に気持ちが悪いです。

.

Liebe Grüße Peter 

.

Das Bild des Colorado Peter Messerschmidt [Bericht aus BadKoestritz]

http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2011-12-10-2


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。