SSブログ

ツムちゃんの想い出 Aug. 2011 [フリューレン村だより]

                                                          .by ぼくあずさ 

.

MIKIKO a.JPGAK a.JPG2年前の今日午後1時23分、家族に看取られながら、8歳の長寿を全うした。冷房のきいた客間に置かれた酸素ボックスで1ヵ月余を過ごした。

「ツムちゃん、ツム ちゃん」の呼びかけに反応してボックスの内壁まで移動して家族に最後のお別れをした。今は玄関南脇、生まれ故郷のMarschallfarms, Wolcott N.Y. の方向を向いた季節の草花に飾られた小さな土盛の墓に眠っている。

.

tumuji 20090301.JPG我が家にやって来た時、お兄ちゃんのCoco ちゃんに可愛がられ、美女フェッレトに成長した。Cocoちゃんの死を認めたくない彼女、毎朝の日課で、それまで一度も行かなかった3階への階段を登り、1階へ降りて来て、家中を探し歩いた姿は涙を誘った。

定期通院の日は、朝からお兄ちゃん探しの願いを胸に秘め、キャリアに自分から入って出発を待つ。

.

娘たちの成長を見守り、数々の楽しい想い出を残してくれた偉大な我が家族の一員。安らかに眠って下さい!!  

次女に洗骨されたCocoちゃんの遺骨は小瓶に分骨され大好きなツム ちゃんに抱かれ、葬られている。

美術大学在学中の次女のネットショップ

手作りのオリジナル雑貨を販売しています

デコメを無料配布中

mikimo  みき 

http://mikimo-basic.jugem.jp/ 

.

Village Wolcott                             http://www.wolcottny.org/Village/villageindex.php               ツムちゃん 八歳の誕生日おめでとう!!!                       http://flueren.blog.ocn.ne.jp/dorf_flueren/2009/08/post_8b3c.html     8月2日、19:25分、ツムちゃん危篤!!!            http://flueren.blog.ocn.ne.jp/dorf_flueren/2009/08/post_0038.html


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Fest in Kleve-Materb..Supercommittee ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。