SSブログ

ノルウェーの船旅 Petra u. Volker [Die Nachricht aus NRWF]

.

North Cape.JPGHallo Shoji, liebe Familie 西島,

520日は、我々はノルウェーへ飛んだ。5月31日は、    私たちが戻ってきました写真はクリックで拡大します。

航海はベルゲンからベルゲンまで全部で11日かかりました。それは非常に面白かったです。

家族のみなさんによろしく.

Viele Grüße

                        Petra und Volker

.

captain's dinner a.JPGcaptain's dinner (1).JPG.

.

.

Captain's dinner

Petra und Volker 

.

midnight 12 o'clock .JPGcity of Hammerfest.JPGぼうだら.JPG.

.

.

.

:

midnight 12 o'clock      Stadt Hammerfest     ぼうだら   

.

http://www.hurtigruten.jp/1/1/4/1/  ☜ 航路と動画です

80%が原子力発電を支持、スウェーデンの世論調査

http://www.tepco.co.jp/cc/direct/040804-j.html


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 1

ぼくあずさ

Volkerとは1971年4月、サンモリッツの山スキーで知合いました。
何度か我が家に泊ったことがあります。若い時はトム・クルーズ
似のハンサム。Petra はロミー・シュナイダー似の知的な美女。
ドイツ的な雰囲気の教育者、若いころの二人の記憶です。

皆さん
御訪問とnice ありがとうございました。

by ぼくあずさ (2011-06-10 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。