SSブログ

また余震 [サンアントニオ短信]

.

WME36の皆さん、ご無事で結構でした。 今CNNで9,500人が行方不明のニュースが報道されていました。 原子炉のメルトダウンとともにこの地震報道一色です。

リビヤのニュースは陰に隠れカダフィ政権は安堵しているのではないか、などのコメントもありました。 娘婿が仙台で立ち往生している以外、無事でした。

大嶋


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

村尾鐵男

大地震で姿を消していたカラスが今朝、13日早朝には舞い戻りました。数えた切れるものではありませんが、30羽か40羽はいるらしきカラスの群れが今朝、犬の散歩で外へ出たら乱舞していました。
地震と動物の本能は未知の分野ですが、人間が及ばぬ不思議な能力を備えているようです。
by 村尾鐵男 (2011-03-13 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。