SSブログ

So-net ブログランキングとnice [一般]

.

ランキング

如何なる仕組みでランキングが決まるのか分からず、日頃気にも留めなかったのですが、ブログテーマ:blogのランキング25/4107ブログ中であることに気付きました。

.

Blog「ぼくあずさは地球人」を開き、右欄上にあるテーマ:blogのランキングが表示されています。blog の個所をクリックするとランキング上位が表示されます。

この他にniceランキングもあります。これは記事毎、nice数のランキングです。〈追記)

なお、上覧の「記事管理」をクリックすると本日の閲覧数が表示されます。1時間半ほど前の数値です。

.

.

.nice

So-net blog 仲間が足跡を残すサービスです。nice をクリックすることで当該blogのリンク先を読むことが出来ます。最近niceの数がやや増加し、500nice になりました。

.

皆さんのご来訪に感謝しております。

.

フリューレン村 村長 ぼくあずさ


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

ぼくあずさ

タッチおじさん、teraZOさん、emily*barさん、アルマさん
御訪問ありがとうございます。
by ぼくあずさ (2010-11-09 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ミャンマーと中国 -7晩秋の植物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。