SSブログ

日本人、将に死刑を受けん [稲門機械屋倶楽部]

                                                    2010-04-07 MEW36 梅邑貫    漢の國より覚醒剤を持ち出さんとし日本人四名捕縛され一両日中に獄門と聞く

.

我が副総理、北京に在りて獄門強行に懸念を伝えたるも

漢政府に翻意の気配なし。

.

近年、我等が日本國でも

麻薬と覚醒剤を密かに売られ

之を常に用いる者数多在り。

.

然れども、我等が國では捕縛し罰するも

獄門、思う事も及ばず、収監のみにして

我等が払いし税金にて更生に努めおり。

.

千葉恵子法務卿

獄門廃止に甚だ意を注ぎ

任に就きたる後、獄門皆無なり。

.

千葉法務卿閣下、

漢族が将に強行せんとする獄門に

只々黙し、異を声にせぬは何故ぞ。

.

国民は彼の獄門を黙認せり。

されば、千葉法務卿、これ民意にして

叛くは貴下の選挙に不利なり。

.

貴下も人の子にして常人と変らず

獄門廃止は人気取りにならず

選挙思えば、黙するが得策か。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ぼくあずさ

小沢幹事長の保身の為に任命された法務大臣だと思われるが、罪状の如何にせよ、日本人が外国で処刑される事態を、無言で通すことは許されない。小沢の意向を汲んだのか、何れにせよ緊急発言をすべきと思うが、諸兄は如何お考えでしょうか?!
by ぼくあずさ (2010-04-06 09:48) 

Takehisa Takayama

ご承知と存じますが、シンガポールでも麻薬所持(どの程度の量か知りませんが)は死刑です。麻薬所持で逮捕されたオーストラリア人の処刑の際には、オーストラリアとシンガポール間では大きな外交問題となりました。アメリカの少年をむち打ちの刑に処し、アメリカとも外交問題となりました。私はシンガポールの政治体制には疑問を持ちますが、小国ながら筋を通すその姿勢は立派なものです。
by Takehisa Takayama (2010-04-11 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

御家人株の売買 -1御家人株の売買 -2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。