SSブログ

これには魂消た・驚いた:民主党にレッツドカード [日本]

鳩山首相 ここまでアホとは思わなかった

ほんにお前は屁のような

.

週刊誌の中吊り広告はまだ続く

普天間漂流 でも平然「日米関係は悪化していない」

郵政暴走 亀井大臣に「ありがとうございます」

「ごもっとも」 合いの手 だけは超一流

新人議員もアキれ顔 「総理の言葉はアテにならない」

「地球も宇宙も民主主義もゆらぎだ」 妄言連発

「イ・ビョンホンで映画を撮りたい」幸夫人 韓流狂いに「困るんです」

.

ぼくあずさのComment

1. ここまで書かれても何も言えない民主党?!

2. 史上最低・最悪のツートップが悪法を作りに励む!!

3. 亀井への首の挿げ替え?!

4. 総て小沢の意のまま

5. 生方幸一副幹事長の後を追う新人議員はいない悲しさ!

6. 民主党にレッドカード、一発退場、これ悲願!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

A report from Tokyo皇居と靖国神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。