SSブログ

ヒット数が8万を超えました!! [フリューレン村だより]

読者の皆さん

この一年の御愛読に衷心より感謝し、

佳き新年2010をお迎えになるよう心から祈念申し上げます!!

お暇な時にComment 投稿を賜れば幸甚です。 

 .

.

MEW36共同執筆者の皆さん

ぼくあずさは地球人の累計ヒット数が、本日(1227日)8万を超えました来春、33日前後に10万の大台に到達すると思われます。これは皆さまのご協力の賜です。心からお礼申し上げます。

.

MEW36 の机を並べて学んだクラスメイトには闘病生活を余儀なくされている方もおられます。淋しい事ですが老年期を迎えた今、避け得ない現実です。健康回復を祈念します 

.

私は人生とは楽しい想い出を作ることだと考えております。

来年は、私どもに共通の想い出やら自慢話等々の投稿もお願いしたいと存じます。

新春箱根駅伝のテレビ中継では胸のWASEDA の文字が躍動することを楽しみにしています。

フリューレン村 村長

ぼくあずさ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

村尾鐵男

ぼくあずささんへ
この一年、I. Watanabe氏、大嶋邦夫氏、それに私、〈ぼくあずさは地球人〉と〈稲門機械屋倶楽部〉を荒らし続け、御迷惑を掛けました。明年も突飛な投稿をしますので、よろしくお願い致します。
私の住いは箱根駅伝コースへ至近の場所にあり、若い頃は読売新聞販売店から押し付けられた小旗を持って沿道に出かけましたが、今は専らテレビ観戦です。しかし困ることもあり、1月2日と3日は駅伝選手の走る時間帯が交通止めになるので、出掛ける時間を見究めはくてはなりません。特に復路は選手の列が長く伸びてしまい、交通止めの時間が長くなります。
あの駅伝、テレビでは実感がありませんが、沿道で観ていると、走る速さに驚きます。選手達が若いとは言え、大変な走力です。早稲田が期待に応えてくれることを祈ります。
by 村尾鐵男 (2009-12-31 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。