SSブログ

民主党政権の不可解(12):小沢幹事長の手のひらで踊る民主連立政権首脳 [日本]

民主党新政権のバラマキに歓喜し、まるで「ハーメルンの笛吹き」の音に子供たちが踊りながら消えた様に、国家デフォルトへと導かれています!!!

.

オバマ人気は落ち始めたが、未だに鳩山政権の人気は高率をキープ。これが日本人特有の性向なのか。敗戦による廃墟から経済大国に上り詰めた我が国、それを支えてきた自民党に繋がる保守政権から万年野党の寄り合い連立政党への政権交代が行われたが、その実態は田中角栄のもとで汚職政治を学んだ小沢幹事長一人の独裁政治。

これは国民が望んだものだったのか。民主党新人議員は議会支配の駒として扱われている。このままでは国際競争力の低下という国難に挑戦する人材は絶えてしまう。

.

ぼくあずさのComment

1.小沢幹事長は護身の為に次期総裁は警察出身の亀井氏を選ぶ

2.鳩山総理に全ての失敗の責を負わせた上で切る

3.菅、岡田、原口氏および福島社民党党首の生殺も意のまま

4.沖縄問題は小沢幹事長主導の反米主義に起因する

.

民主党政権の不可解(7):友愛外交は日米同盟解消を意図しているのか!? [日本]http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2009-11-02-1 

民主党政権の不可解(9):国家デフォルトの予兆 [日本]

http://dorflueren.blog.so-net.ne.jp/2009-11-14 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。