SSブログ

ゴキブリ食べさせ「ストレスのはけ口」に、実刑の元少年 ... [早稲田大学]


此れと同じことをした学友Hがいました。しかも義理の叔母の妹がHの実兄に嫁いでいました。都立高卒で早稲田に進学した秀才がいると聞かされていました。まさか彼とは露とも知らずでした。ある時彼が自慢気に親戚に千代鶴の醸造元があると皆の前で言い出した。咄嗟に私の口からT高卒で早稲田に進学した秀才とは君の事だったのかと軽蔑の言葉が出ました。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。