SSブログ

英国系北方ゲルマンの美形 [秋川の流れ]

仕事でお付合いのあった人たちから私ことをに告げられたことを紹介します。

1. 週2日自宅でドイツ語会話を教えてくれたMargarete は私の鼻形は英国系北方ゲルマンのそれだと断言していた。私は己の鼻を見たことがない、兄はハンサムと云われたがワイルドで遊び好きな私とは性格が異なる。 
2.  天津大学の教授は黄河上流の民族が筏で河を下り、天津で男子のみ黄海から日本へ渡り稲作を伝えたという。                    Samsung  の黄部長は朝鮮半島を経て日本へ渡ったと訂正主張しました。何れも弥生時代のことです。                         3. 上海同済大学の張教授はあなたのご先祖は波多野姓。聖徳太子の元で奈良の都を建てた秦氏に違いないと云う。       
4. 最近ある人から私の鼻孔は白人と同じく長方形だと云われた、偶に右人差し指で鼻を穿ることがあるが、気ずいたことはありません。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。