SSブログ

吉田司家 - Wikipedia [スポーツ]

1972年4月香港経由で初めて国交正常化前の中国北京へ。同行は中国専門商社東光物産の残

留孤児の通訳と荏原製作所の西島技師長でした。何と90日間の長期滞在でした。中国側は荏

原のブロワーと富士電機の駆動用蒸気タービン技術習得が目的でした。

西島技師長の実家は熊本で大相撲の横砂認証を司るお宅と聞かされた。

母の実印が甲府産の水晶製であることを想い出し、私は市中にあ老舗の印鑑専門店でメノウ

の印鑑を買い求めた。これが私の実印です。富士電機向けに提出する書類にはで買い求めた

象牙いんを使用している。その他に四角い柘植製の西島蔵書いんがある。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。