SSブログ

英国、Tpp加盟申請を発表 「最良のビジネス関係を」 [英国]

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

夏炉冬扇

朝刊でこの記事読みました。
エッ遠いのにもとオモイマシタ。
by 夏炉冬扇 (2021-01-31 10:08) 

ぼくあずさ

夏炉冬扇さんKomentar,Ich bedanke mich sehr fuer die Gute und
Komentar.
仏独に支配されたEU を嫌い飛び出したが、1国では生きていけず、
止む無くTPPへの加入で国際社会に復帰の現状でしょうか。私は英国は
好きな国です。高校1年の時に始め、今は途切れている文通仲間のMiddlesex 在住の女子高校生、今でも健在なのか気になりました。
Liebe Gruesse,
by ぼくあずさ (2021-01-31 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。