SSブログ

違法に北朝鮮で撮影された12枚の写真がとにかく恐ろしすぎた [北朝鮮問題]

違法に北朝鮮で撮影された12枚の写真がとにかく恐ろしすぎた

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 3

夏炉冬扇

創業者の方へのご配慮の件、ありがとうございます。
そういう機会がありましたら、お願い申します。
by 夏炉冬扇 (2020-12-06 10:07) 

yoko-minato

庭にはたくさんの果物の木があるのですね。
私は庭で果物の木を植えるのが夢でした。
マンションなので・・・かなわず。
息子たちの家も庭は狭く無理で仕方なく
強要の庭に植えましたが実は取ることはしません。
いいですね~。
でも果物の木って手間がかかるのですよね。
その結果の果実なのですよね。
by yoko-minato (2020-12-06 13:38) 

ぼくあずさ

夏炉冬扇さん
Ich bedanke mich sehr fuer die Antwort.
今日午前中、妻がシャーロンで買い物して来ました。ご主人とは
何故か気楽にお喋りする様です。
コロナ忌騒ぎが終わったら是非皆様で横浜に御越し下さい。

by ぼくあずさ (2020-12-06 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。