SSブログ

正月休み [フリューレン村だより]

                       byぼくあずさ
昨日は娘二人の手土産のツバメグリルのツバメ風ハンブルグステーキで
遅い昼食、ママと二人でコストコでごっそり買い込んだ寿司の夕食。
飼い主を忘れないモコちゃん、次女にへばり付き。娘二人は仕事疲れで爆睡。
記念撮影を忘れた。
次回は3月末頃三浦大介義明所縁の地巡りの家族ドライブの続き。翌7日は
時計の見間違いで5時44分に起床。N社長から年賀状の返信. 今思い返すと
東大・京大・東工大卒の先輩たちに可愛がられた。私が三浦大介義明の子孫
である侍の娘杉浦スミのひ孫であることは知る由もないのに。
あれあれカテゴリーBlog で首位返り咲き。
飼い主を忘れないモコちゃん、次女にへばり付き。娘二人は仕事疲れで爆睡。
記念撮影を忘れた。次回は3月末頃三浦大介義明所縁の地巡りの家族ドライブ
の続き。翌7日は時計の見間違いで5時44分に起床。N社長から年賀状の返信.
今思い返すと東大・京大・東工大卒の先輩たちに可愛がられた。
私が三浦大介義明の子孫である侍の娘杉浦スミのひ孫であることは知る由も
ないのに。あれあれカテゴリーBlog で首位返り咲き。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。