SSブログ

どうする日本のエネルギー [エネルギー]

                       byぼくあずさ
私見を述べる。
(1)原発は必要。
(2)太陽光発電は早期に止める。
(3)風力は程々にすべき。
(4)小水力を奨励。
(5)自家発用ガスタービン・蒸気タービンを奨励。
   コンバインドサイクルの改良
(6)バイナリーサイクルの完成。
(7)熱源開発
   豪褐炭から水素生産⇒日本へ輸送
   日本近海にあるメタンハイドレードからメタン採取
どうする日本のエネルギー 学生が白熱議論「環境エネルギー塾」

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 1

 リチウムイオン ノーベル賞

松浦たけあき (かけはし塾卒、平沼赳夫元秘書、@MatsuuraTakeaki)
本日の演説には杉田水脈議員にも来ていただき、ありがとうございました
杉田議員とは思想信条をともに共有し、美しい国を作っていきたいと思っております

松浦芳子   (日本会議、統一信者、@matsuurayoshiko)
突然、黒い背広の男性たちが、「警視庁」という腕章をかけて排除し始め、 とうとう、私どもの支援者を袋叩きにし始めたのです
演説してもその大声で演説は全く聞こえませんが、その騒ぎの周りで聞いて下さっている区民の皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです
また杉田先生にお越しいただきましたこと、とても感謝しております


金持ちボンボンの麻生と安倍が、貧乏キモオタのネトウヨを操って高笑い。
足立康史議員が大阪にある風.俗店を政治資金で利用していた。レイパー山口敬之氏、安倍に泣きつき逮捕状を取り消してもらう。
令和元年/\和田政宗/\北朝鮮スパイ/\船城カーサービス/\加計萩生田BBQ/\4714/\9984/\安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo
解放同盟/\関西/\東須磨/\校長/\仁王美貴/\賄賂/\柴田祐介/\統一協会/\蔀俊/\佐志田英和/\長谷川雅代/\部落
解放同盟/\関西/\旭化成/\リチウムイオン/\3407/\9983/\部落
 (赤尾光治 平野滋紀 042―368―1359 )
by リチウムイオン ノーベル賞 (2019-10-09 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。