SSブログ

飯豊山登山 - YouTube [フリューレン村だより]

                       byぼくあずさ
スキー好きの私、ドイツから帰国後は専らGWの山形天元台通いでした。
スキー板を担いで山頂まで登る。夏ミカンの美味かったこと忘れられない。
この時期の私の顔の皮はボロボロ剝でした。帰りは篠竹を踏みながらの滑降。
大きな山容の飯豊山が望めました。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。